健康セミナーの開催、イベントルーム貸し出しを行う小牧市のあかり薬局

お問い合わせ

お知らせ

岐阜県下法人会青年部会様より、ご依頼をいただき

弊社代表降籏が講演をさせていただきました。

とても大きく素敵な会場で拍手で迎えられ、登壇いたしました。

 

岐阜県下法人会青年部会にご加入されている「大垣法人会様」が幹事を務められ

弊社セミナーを3回開催いただき、他の法人会様にも「健康経営」を

avivoならではの視点でお伝えいただきたいとのことで開催に至りました。

 

「健康経営」というと難しく考えられる企業様もいらっしゃいますし

何をすればいいかわからないという企業様が多いのではないでしょうか。

 

講演会では、「健康経営」を取り入れる大事さ

「健康経営」を普段の生活の中で簡単に取組んでいけることと、お金をかけずにできること、何より、社員の皆さまが「幸せ」になること、その方法をお話させていただきました。

 

途中、お忙しい経営者様、社員の皆さまにちょっとしたことで「体って変化する」ということを弊社運動トレーナーによるプチセミナーも行わせていただきました。

 

体の変化を感じていただき、「おー、変わった」など盛り上がっていました。

講演会前に測定もさせていただき、今の現状を知っていただき

スタッフのアドバイスを聞き、やってみる!というお声もたくさんいただきました。

 

今回の「ご縁」を大切に、弊社では皆さまの「幸せ」をサポートできるよう

今後も務めて参りたいと強く感じました。

 

一覧へ戻る